人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐揚げの甘酢ダレ弁当

こんにちは。

【今日のお弁当】

唐揚げの甘酢ダレ弁当_a0371238_12205813.jpeg

・唐揚げの甘酢ダレ
・ごぼうサラダ
・茹でブロッコリー
・ごはん

業務用?の冷凍唐揚げを揚げて、甘酢ダレに浸しました。何も付けないと、ちょっと味気ないんですよね。冷凍唐揚げ。

ごぼうのサラダが意外に時間かかったけど美味しくできた!
まだあるから一味プラスして肴にしよう。


唐揚げの甘酢ダレ弁当_a0371238_12242272.jpeg

昨日はジュージューの日だからということで、お好み焼きでした。
長いもなくても、お好み焼きの粉じゃなくても、家にあるものでそれっぽくなると気付いてから、よく作るようになりました。

お好み焼きの粉、よく存在忘れて腐らせちゃうからあんま買いたくないんですよね。

ちなみにお好み焼きでごはん食べれるタイプです。


今夜は春巻だーーー
マキマキ楽しみ。



それでは皆様、今日も1日ご安全に。

by sumire_724 | 2017-10-11 12:19 | 弁当