人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きソーセージ弁当

こんにちは。

【今日のお弁当】

焼きソーセージ弁当_a0371238_12245799.jpeg

・焼きソーセージ
・冷凍のりチキン
・エリンギのうま煮
・茹でブロッコリー
・わさびふりかけごはん

ホイコーロー弁当にする予定だったんですが、豆板醤にニンニクが入っていることに気付いてやめました。メーカーによって入ったり入ってなかったりするそうで。
今日は新プロジェクトのキックオフでお客様と会うのでにおいの残るものは避けました。

冷蔵庫にあるものを寄せ集めてみたけれど、スカスカになってしまった。
会議、夕方なんだけどお腹もつかなー( ;´Д`)

そういえば生理が遅れてる。
残念ながら心当たりは無し!笑
また休みの日に始まると、休みつぶれちゃうから嫌なんだけど、平日は平日でいろいろと煩わしくて嫌。女って面倒ですね。


今夜何食べよう?
あ、今日も2人分でした。

焼きソーセージ弁当_a0371238_12340815.jpeg


それでは皆様、今日も1日ご安全に。

by sumire_724 | 2017-09-07 12:24 | 弁当